入江富美子さんと行くサンティアゴ巡礼  

 

ご参加のみなさんが、めちゃくちゃ素敵 !



みなさんの自己紹介を聞くだけで 

 

みなさんとご一緒できることが 

 

なんて、ありがたいんだろうと 

 

じ〜んと、込み上げてくるものがあります 

 

マドリードについて

 

今回の出発地点のレオンまでバスで移動


道中、トラックが横転してて 

 



通行できず、2時間くらい足止め 


幸い怪我人もなくてよかった


 いつ開通するのもわからい状況の中


仮眠をとり始める方たち

 

 トランプゲーム始める方たち 

 



誰一人、イライラしたり、焦ることなく 

 

みんな、待ち時間を最大限に


それぞれが楽しんでいました


私たちが歩くフランスの道は 

 

レオンまでが破壊の道

 

レオンから再生の道


と言われているようです 


今回はなんだか、ほんとに


何かが終わり


何かがはじまる


そんな気がします 

 

今まで経験したことや


培ってきたこと 

 

充分に学ばせていただきました〜 

 

そして、全部終わらせていただきました〜 

 

ここから、まだ何も知らない自分と共に

 

ワクワク楽しみながら


新しい風を感じながら 


楽しんでいきますー 

 

このタイミングでここに来させてもらったこと


ほんとにありがたい!!


レオンのお宿、快適でしたー





今日から歩き始めます!!