ありきたりだけど

 

ほんとに、出逢いに感謝

 

先週は2泊3日で大阪、東京と行かせていただいて

 

大阪では、佐一郎屋敷で開催された

 

武田葉子さん&ハッピーこうちゃんの「チカラがぬける会」に参加させていただいて

 

 

楽しいだけじゃなく、すごく素敵なお話を聞かせていただきました

 

武田葉子さん、、、好きだ〜

 

葉子さんとの話の中で、葉子さんが常にスッキリしていたいということをおっしゃってて

 

恐縮ながら、葉子さんと同じく私もほんとそう

 

いつも、スッキリしていたい

 

気持ちも、肉体的にも

 

いつも「スッキリしているかどうか」がキーワードだな〜

 

翌日の10日は、東京でスリランカHAPPYカレーパンの会を開催

 

 

 

何年振りかで、夜行バスで大阪から東京に移動

 

移動はちょっとヘロヘロになったけど

 

たくさんの方が参加してくださって

 

とっても嬉しかったな〜

 

そして、今日はこうちゃんの会社のみんなとズームMTしてて

 

こんなに、いつも気持ちよく関わってくれる仲間がいて

 

感謝って言葉では表現できないくらい

 

ありがたい気持ちが溢れました

 

本当に大切にしていきたいな〜って思います

 

スッキリと言えば

 

今日、こうちゃんがヘナしてくれました

 

 

そう、ここ最近は私より丁寧なこうちゃんが

 

私の雑さが気になったらしく

 

丁寧にヘナしてくれます

 

ありがたいです〜〜〜

 

さてさて、いよいよ6日後には4年ぶりのスペインカミーノだ〜