HAPPY BASE Yukiyanagi周辺は昨日まで

 

ほとんど雪が積もっていませんでしたが

 

今日は朝から雪が降って一面、白い世界になりました

 

めちゃくちゃ綺麗!!

 

さっそく、目の前の坂道で雪遊び

 

大人6人が童心に戻って

 



楽しかった〜

 

そして、すごい久しぶりでウォーキング

 

結構、吹雪いていただのですが

 

なぜ、こんな日に〜と思いながら1時間ウォーキング

 

ニット帽が大きく、一歩前に進むたびに前に下がっていき

 

何度も前が見えない状態に

 

 

洞爺湖が美しすぎたので、気を取り直して一枚

 

 

今日は、これからインディージョーンズ「最後の聖戦」を観る予定です

 

 

なぜ、この映画を観るか

 

それは、、、今年の挑戦に関係があるから

 

それについては、また追々

 

ハッピー