2023年 あけましておめでとうございます。

 

2022年は、チャレンジの一年でした。

 

HAPPY BASE Yukiyanagiでやったことのないお宿 

 

チャレンジして本当によかった!!!

 

チャレンジすると決めたこうちゃん、ありがとう!!

 

たくさんの方との出逢いの機会をいただき

 

自分たちのできることの範囲を広げていただき

 

次の一歩へのきっかけをいただき

 

素敵なことだらけでした

 

出逢ってくれた皆さん

 

関わってくれた皆さん

 

本当にありがとうございました

 

2023年も一日一日を大切にして

 

一つ一つの出逢いを大切にしていきます

 

今回の年末年始は、十数年ぶりに何の予定も入れていなかったのですが

 

昨日、急遽仲間のらんぼう家族が泊まりにくることになり

 

急遽ご近所に住む仲間たちと大晦日を過ごしました

 

楽しい時間を過ごせました〜

 

2023年1日目の洞爺湖も美しく

 

こうちゃんが急遽、禊をすると言い出し

 

真冬の洞爺湖へ

 

そのあとは、温泉で温まり

 

 

らんぼうファミリー、カーマとご飯を食べながら

 

素敵な話をいっぱいして

 

最高の一年が始まりました

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします