来月、3月9日に

こうちゃんがキックボクシングの試合にでます。 

 

ちょうと約1年前

ニュージーランドレースが終わって 

 

空港で帰国便を待ちながらいろいろ話していたとき 

 

こうちゃんが

 

2回連続、チーム全員で完走できなかった

チームが成長するためにも

俺がもっと個で成長しないといけないと思うから

個での挑戦もやっていこうと思う 

 

そんなことを話してくれました 

 

そのときです 

 

こうちゃんに1通のメッセージが届きました 

メッセージの内容は

 

「こうちゃん、キックボクシングの試合にでませんか?」 

 

ちょうど、個での挑戦もやっていこうと思うと言ったときにきたお誘い 

 

お返事は0.2秒、もちろん 

 

「はい!よろしくお願いします」とお返事していました

 

 

ちょうど、こうちゃんの気持ちを聞いた直後だったので

 

いいと思うよー 

 

と伝えて、私も応援しようと思いました 

 

そして、あれから約1年後の来月

いよいよ試合の日がやってきます 

 

ここ最近

 

殴って、殴られるスポーツいやだなーーーー 

 

早く終わってほしいなーーーーー  

 

と、正直思っています 笑

 

けど、その反面 

今のこのタイミングで 

キックボクシングの試合に出る意味がきっとある 

そんな、気がしています 

 

昨年末で、こうちゃんは約14年活動してきたNPO活動を卒業して 

新しい会社「たねをまくひと(株)」を設立しました 

そして、このスタートに伴って

今年は、これから長期的やっていきたいことの

土台をつくる一年にすると決めました 

 

みんなと共に成長し合って
思いを伝え合ったり、一緒に動いたり
喜び合ったり、笑いあったり、真剣に向き合ったり
最高な未来を一緒に作っていく仲間たちとさらに繋がっていくために

動いていくことを決めました

 

このタイミングで 

キックボクシングをやる意味がきっとある 

そんな、気がしたので 

キックボクシングについて調べてみました

私がもっている、殴り合いのイメージではない側面がきっとにあると思ったので

 

すると、こんな記事をみつけました

 

有酸素運動と無酸素運動がミックスしているボクシング・キックボクシングの動作は

格闘技の中でも比較的動きがシンプルなため

だれでもより素早く極限の集中状態に入れるようになります

判断力・行動力が強化されます 

また、メンタルヘルス的にも効果がある

 

おーーーーーーそうなんですねーー 

 

これから、こうちゃんがたくさんの仲間たちと一緒に

どんなときでもハッピーと言い合える世界を創っていくためにも

きっと、今回のキックボクシングの体験はすごい力になるのかもしれない 

 

そう思うと

私も怖がらず

ちゃんと目をあけて

応援したいと思います   

こうちゃんは目を瞑っているかもしれないけど 笑

 

キックボクシングが終わったら、いよいよはじまります

来年の1月の初主催レース

スリランカレースの開催にむけて動きだしますよーー 

ぜひ、仲間になってくださいね

 

 

 

そして、定期的にやっていく新企画も生まれました  

 

【一緒に遊ぼう!!一緒に一歩踏み出してみよう!! 一緒に冒険しよう!! 】

 

ピンときたら、ぜひーーーー

 

今日もハッピー

 

===============================

 

一緒に遊ぼう!!一緒に一歩踏み出してみよう!! 一緒に冒険しよう!! 

第1弾【 限界を超えた、新しい自分に出逢う冒険!! 】
〜喜びも希望もいっぱい詰まった伝説の100キロマラソン〜


2月29日・3月1日(土・日)1泊2日

100キロ20時間を上限に、 各自が一回で走る自分史上最高距離を設定。
ひとりでは超えられない自分の限界を、みんなで応援し合って超えていきます!
自分史上最高の自分と、心から応援し会える素敵な仲間に出逢える冒険!

場所:神戸 
定員:8名
10時 しあわせのむら集合
12時 100キロに挑戦スタート
次の日(16日)17時 終了
参加費:49800円(参加費・宿泊費・ワークショップ)
特典:一度参加すると川島孝一限定グループに入ることができ、
ずっとフォローさせていただきます!!

さらにみんなとつながり人生とハッピー循環を作っていきましょう( ^^ )

キャンセルポリシー:開催の1週間前 2月17日まではキャンセル無料
2月18日から27日はキャンセル料30%
前日キャンセル料  50%
当日キャンセル料 100%になります。
持ち物:動ける格好、運動靴、ワクワクの気持ち
 
お申し込みはこちら
https://my158p.com/p/r/XYqh87lC?fbclid=IwAR2voJ_9zUATfIvoIDzUq7wiUBllYKzzUkkknXiHEjJg8teHAIIj3IkAEcw

===============================

 第2弾【 日本人の根底に流れる 心のルーツに出逢う冒険!! 】
〜自分に触れること・目の前の人に触れること〜


4月18、19日(土・日)1泊2日
特別なパワースポットを体感し、
日本のルーツ、心のルーツに触れる体験することで
自分自身との深いつながり、仲間との深いつながりをとりもどしていく冒険。

場所:和歌山 
定員:8名

4月4日 10時に橋本駅集合
5日 17時解散予定

参加費:59800円
☆先行特別割引49800円(2月19日お振込の方限定・参加費・宿泊費込み・ワークショップ)

特典:一度参加すると川島孝一限定グループに入ることができ、
ずっとフォローさせていただきます!!

さらにみんなとつながり人生とハッピー循環を作っていきましょう( ^^ )

キャンセルポリシー:開催の1週間前 3月23日まではキャンセル無料
3月24日から4月2日はキャンセル料30%
前日キャンセル料  50%
当日キャンセル料 100%になります。

持ち物:動ける格好、運動靴、ワクワクの気持ち

お申し込みはこちら
https://my158p.com/p/r/XYqh87lC?fbclid=IwAR2voJ_9zUATfIvoIDzUq7wiUBllYKzzUkkknXiHEjJg8teHAIIj3IkAEcw