うっかりーーーーーーーーーーーーー

 

 

先週、maRuの次の作品の打ち合わせをするために

あっこちゃんとお茶しました

 

 

いろいろ話してたら

話しがいつの間にか

すごいところへ

 

そして

 

 

うっかり

 

 

わくわくしちゃって

 

 

決めたのです

 

さきほど、あっこちゃんが発表してくれた通り

あっこちゃんの発表はこちら

 

 

TEAM A☆H☆O の女子チームを 
maRu(まる&あっこ)で結成する
ことを

 

 

きゃーーーーーーーーーーーーーー

よくわからないけど

なにがどうしてそうなったのか

ほんとにわからないけど

 

うっかり、ワクワクしちゃった私たち

 

私は、こうちゃんの挑戦を応援してきて

現地でスタッフもしたことあるし

チームの合宿にもいつも参加させてもらって

みんなの姿に感動して、魂が震えてきたけど

 

1%も、1mmもレースに出たいとは思ったことがありませんでした

つい先日も、うちでみんなで話しているとき

「まるちゃんが出たら、私も出る」って話がでてましたけど

ほんとうに、1%も、0.00001%も思いませんでした

 

なのに

 

あっこちゃんと話してて

うっかり

ワクワクしちゃったのです

 

こうなったら

もう、この流れに乗っていくしかない

頭で考えてもわからないことだらけだから

ドキドキだけど

奥ーーーーーのほうに感じているワクワクのほうへ向かっていく!

 

きゃーーーーーーーーーーーー

 

なににワクワクしているのか

少しづつ感じていきます

 

でも、女性がもつ力強さと優しさ

自分の中に既にあるものと出会える

素敵な機会になるに違いない

 

 

さーーーーー

少しでも、奥のほうにワクワクを感じたら

ぜひ、私たちと一緒に

 

世界最古の砂漠へ

180度満点の星空の砂漠へ

 

ぜひ、行きましょう!!!

 

何か素敵ことがはじまりますよーーーーー

 

 

その前によかったら

一緒にスリランカも行きましょう!!

スリランカで自然のリズムを感じて

軽くなって、レースに挑みましょう

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回は、ある意味

お互い夫婦でレースに出ることに!

 

 

 

 

HAPPY!!!