クイーンズタウンはただいま

夜の23:00



昨日、応援ツアーのみんなと合流しましたー



応援ツアーのみんなはオークランドで入国して

飛行機を乗り継いで、クイーンズタウン入りでした。


なーんと、入国手続が混み合ってて

乗継便に乗れなく、ラッキーなことに

次の便に変更できて

2時間遅れてクイーンズタウンに到着しましたー


長旅にも関わらず

みんな元気いっぱい!



合流できてハッピー!!


今回レースに出てる


スパイシーとさとちゃんの息子くんのカイくん

としえちゃんの娘ちゃんのイブちゃん



今回のレースに出る予定だったけどあきちゃんと娘ちゃんのメイちゃん


いつも応援してくれている、森むー 


ジャングルマラソン、ペルーイカ砂漠レースにも出た、メイクハッピー副代表かごしマン


ペルーイカ砂漠レースではリタイアとなり、今100日連続フルマラソンに挑戦していて、10日にゴールを迎える、みつひろの息子くんソラタくん


そして、この旅を実現してくれた林旅製作所の真さん


このメンバーで、ワカティプ湖を見渡すめちゃくちゃ素敵な一軒家で、この町に住んでいるような感覚で過ごして、明後日は

TEAM A☆H☆Oをゴールラインでお迎えします!


昨日は町の散策

今日は蒸気機関船に乗って羊さんの牧場へ



小学2年のイブちゃん

小学3年のカイくんとソラタくん

2歳のメイちゃん



もーー

可愛すぎるーー


子供たちに癒される大人たち


三人は、一人で参加してます


親にくっつき虫だった私からしては考えられない。ほんとみんなすごい!!!

可愛すぎますーー


レースは、正確な状況がわからないのですが、昨日は、全員ではないが

何人かの素敵な写真がいっぱい掲載されていましたー


みんなめちゃくちゃいい顔してるー


ワクワクドキドキハッピーは続いていますが


明後日はみんなに会えるのがすごい楽しみです。


私は、一人時間が終了して


久しぶりにたくさんの人と過ごして


やっぱり、たくさんの人とごはんを食べることの喜びを感じています。


今日の夕食はカレーを作ったら

子供たちがすごい喜んでくれて

あーーしあわせ!


今日、チームはナイトレース

雨が降っているみたいなので

みんな頑張ってーー


応援ツアーメンバーはトランプしながら

盛り上がって、応援してまーす   笑

大人も子供も本気で勝負してます  笑




ハッピー