昨年のことになるけれど

 

旦那さんが、こんなことをブログで書きました

 


 

苗字 忘れてもいいー   笑

 

改めて、ありがたいな〜   




一番身近な人がいつも、応援してくれるのは

 

本当にとても心強く、そのおかげで

 

私もやっと、一歩を踏み出すことができます

 

 

 

会社を立ち上げることを決めて

 

設立日を2月5日にする

 

と決めたので、急ピッチで準備を進めています

 

 

 

みんなで素敵な世界を

 

喜びが循環する世界を

 

創っていきます

 

よかったぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

いよいよ、始まります!!!

この度、Akkoちゃんこと、石本昭子さんと

会社を立ち上げることになりました。

会社名は
「maRu(まる)」

私のニックネームまる、、、とは関係ありません(笑)

3年前から、あっこちゃんとワクワクを共有したきた中で

イメージにできていた円のマーク

循環

の maRu(まる)です

私たちは一緒にインドに行ったときに

好きなものがものすごく似ていることを発見しました

それから、自分たちの ”好き” をいっぱい話しました

すると、どんどんイメージが広がっていって

自分たちの ”好き”からはじまる世界を

循環する世界を

創っていきたいと思い始めました

この思いが湧き上がってきてから

もうすぐ3年

この3年の間

進みそうになっては

立ち止まり

悩んだり、迷ったり

ときにはギクシャクしたりもしました

でも、湧き上がった思いはお互い変わらず

ずっと、”時” を待っていました

そして、ついに

はじまりの ”時” がきました

これからやることは

服作りですが、これは入り口でしかありません

私たちがやりたいことは

喜び、豊かさを

循環させること

世界の人と一緒に

喜びあうことです

わたしたちが目指す

ゴールの一つは「お店」です。

そのお店に入ると、

たくさんのカラフルな美しい生地が、

高い天井から垂れ下がっています。


それらは、世界の伝統や技術が

詰まったものです。

あなたは好きな生地を選びます。


そして、

サルプルの中から

あなたが好きなデザインを選びます。


そして、あなたに合ったサイズで

服を作ることができます。


ボタンや装飾も好きに

選べます。

あなたの好きが詰まった、

あなたの個性が活かされた服です。


お店の中には、

裁断、縫製する光景が

ガラス張りになって、

服が作られる工程が見えます。


お店には世界からお客さんが

やってきていて、

働く人も、色んな人種の人が

入り混ざっています。


そのお店であなたは、

世界を体感することができます。


これを世界に展開していきます。


イベントも行なっていきます。

作る人も着る人も主役になれる場作り、


人と人、国と国とが繋がれる

きっかけ作りをしていきます。


そして日本や世界にある、

素晴らしい技術、知恵、伝統を

わたしたちは未来に

繋いでいきます。

まずは、日本のシルクから始まります。

オリジナルの生地作りから。


何もかもがはじめての世界。

全く経験のない私たちだからこそ、

常識も枠も越えて、

新しい形、

新しいしくみ、

新しい世界が、

創れると思っています。

わたしたちはこれから

世界に、

喜び、愛、感動を、

循環していきます。


人にも地球にも優しい会社を

目指していきます。


後々は、食の分野でも展開していきます。


世界の人と、それぞれができることで

サポートし合える関係を作っていきます。


今、来月の会社立ち上げに向け、

猛スピードで準備を進めています。


会社立ち上げから生地作りまで、

たくさんのお金がどうしても

かかってきます。


そんなわたしたちの始まりの一歩を、

お金で、サポートしていただける方を

この度は募集させていただくことを

決めました。


今回はリターンも何も用意しておりません。

もしも、わたしたちが見る未来に、

ワクワクしてくださったなら、

どうぞ、応援してください!

よろしくお願い致します。


 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

お振込み先
〈ゆうちょ銀行からの振込みの場合〉
ゆうちょ銀行 
記号:19060 
番号30766921
口座名義:カワシマハツコ
〈ゆうちょ銀行以外からの振込みの場合〉
ゆうちょ銀行 
支店名:九〇八店 
口座種類:普通預金 
口座番号:3076692
口座名義:カワシマハツコ
応援くださる方はお手数ですが、 
メールにて下記の項目をお送りください。
1.お名前 
2.お電話番号
3.ご住所 
4.メールアドレス
送信先
maru.since2019@gmail.com
ありがとうございます。