すべてベストなタイミング 

 

ほんとにいろんなことがあっても 

 

大きな宇宙の流れから見たら 

きっとすべてがいいふうに 

ベストなタイミングで起きているような氣がします 

 

3日後に出発して 

今回、行かせていただく 

 

サンチアゴの巡礼 

 

ここ数年、こうちゃんはいろんな挑戦をしてきました 

 

毎年 「今年こそはサンチアゴに行こう!」って言ってはくれていたのですが 

 

氣がつけば 

サハラ、ジャングル、アタカマ砂漠と

一向にサンチアゴには辿りつけない感じでした 

 

巡礼は、やっぱりタイミングがあるから 

 

今じゃないんだな〜って

 

ま〜〜ここまで待ったんだから 

 

気楽に行こう!!って決めたら

 

去年の年末頃かな〜 

 

こうちゃんから 

 

「来年はまるちゃんの夢を叶えよう!サンチアゴに行くの決定!」 

 

って、言ってくれました 

 

面白いもので 

 

行きたい!行きたい!って思っていたのに 

 

いざ、本当に、本当に行ける!ってなったら  

 

えーーーーーーーーーーー 

どうしよーーーーーーーー 

 

って思ってしまいました(笑) 

  

 

てんつくマンとず〜っといっしょに活動してきて 

昨年フリーになって、一つの区切りの時期でもあったり

  

ず〜っと、コツコツ貯めていた

マイレージが貯まって 

なんと、二人分の往復チケットに交換できたり 

 

とてもありがたい流れ 

 

後3日、、、

 

出発までまだまだやること満載  

 

旅の準備は 

少し前に買った  

 

わたし用の帽子、上着、靴

 

 

こうちゃん用の帽子、上着、ショートパンツ、靴 

 

 

 

それと 

まだ、ちゃんと読んでもいない

ガイドブック 

 

 

3日前にして、こんな感じです。。。 

 

 

今日は、ちょっと息抜きを兼ねて 

 

インソールとか、靴下とか 

ちょっとだけ買い物をしに三ノ宮に行きました

 

まだ出発してもいないけど

若干、膝が痛いのは氣のせいかな〜(笑)