サンチアゴ巡礼道を歩くと 

 

”人生観が変わる” 

 

そのキーワードにワクワクしたのが 

 

 

17年前 

  

 

いつか 

 

いつの日か  

 

 

サンチアゴ巡礼道を歩きたい  

 

 

その思いがず〜っと 

 

心の中にあった  

 

夢中でMAKE THE HEAVENの活動を 

 

やってきたこの十数年の間も 

 

何度も思った 

 

いつか、いつの日か 

 

サンチアゴの巡礼道を歩きたい 

 

その思いはずっとずっと心の中にあった 

 

けど 

 

この十数年の間 

 

違う形で 

  

 

私の”人生観が変わった”  

 

 

 

MAKE THE HEAVENの活動を通して 

 

たくさん出逢いと経験を通して 

 

私は人生をさらに楽しむことができるようになった 

 

さらに、ハッピーの方へ向かうことができるようになった  

 

なのに 

 

いつかサンチアゴ巡礼道を歩きたい 

 

その思いはずっと心の中にあった  

 

記憶としてずっと心の中にあった

 

そして、あのときワクワクさせてくれたキーワード

 

 

”人生観が変わる”   

 

 

は、もうワクワクキーワードではなくなった 

 

 

 

この夢を叶えられる今 

 

ただただ 

 

自然の音に耳を傾けて

 

太陽の光を浴びて  

 

ただただ感じる 

 

今ここを感じる 

 

そんな時間を過ごせたら 

 

とてもしあわせ〜 

 

 

全てがベストなタイミングでやってきたような氣がする  

 

アルケミストの著者パウロコエリョの”星の巡礼”

 

Caminoへの道 

続く。。。。