試着会★ | 有限会社トリニティ ココわく

有限会社トリニティ ココわく

”ココわく”というシニアアパレルブランドの立ち上げを行っています(^^)♪

こちらのブログではそんなココわくの商品が出来るまでの奮闘ぶりをアップしてます☆★

あなたもココわくのファンになりませんか?



こんにちは(=⌒▽⌒=)



みなさんゴールデンウィークどう過ごされましたか?


家族でお出かけしたり友達と旅行に行かれた方もおいのではないでしょうか?ドキドキ


だいぶ過ごしやすくなってきましたので出かけ日和が増えましたよねべーっだ!










そして今回約1か月ぶりの更新となってしまいました…


ココわくがいよいよ販売に向けた活動を本格的に開始しましたので


報告したいことはたくさんあるのですが…







まずは私たちインターン生も加わった初めてのココわく試着会キスマークについて


お伝えします( ´艸`)



今回の試着会はデイサービス甲子園の湯さんにご協力いただきました!



ココわくのブラウスを着ていただいて…ラブラブ


お好きな色のスカーフを巻いて…ラブラブ


帽子をかぶって…ラブラブ


とても素敵な時間でした!



プライバシーの点で写真をお見せできないのが残念ですが…(>_<)


皆さんの笑顔ニコニコが印象的で、何よりとてもかわいかったですo(〃^▽^〃)o




やはり女性はいくつになってもおしゃれをすると心が躍るものですね音譜音譜



ブラウススカーフもとても気に入ってくださったようで


お互い楽しそうにお話ししている姿がほほえましかったですヾ(@^▽^@)ノ






先週は母の日もありましたがよい日になりましたでしょうか?クラッカー




母の日に限らず、多くの方にコわくクローバーを手に取っていただき、


私たちの思いも届けるように販売活動・PR活動を行っていきたいと思います!




これからもよろしくお願いいたします(‐^▽^‐)星