いつもありがとうございます♪
心和です(*^^*)
暖かい日が続き桜も満開ですね~
カーペットを取っ払い床のペイントをしました~
…っと言っても ほとんど人任せで私は少ーし手伝って塗っただけです
簡単な所だけのDIYは楽し~です
良い感じの色に仕上がりました~
1回目の塗料を乾かしてる間に 近くにランチに行きました
窓のすぐ外に桜が咲いてます

桜を見ながらの食事…
花より団子
窓越しに桜が見えるって良いですね~
心和のキッチンからも桜が見えてます
少し離れてますが、部屋の窓から桜を眺めながらボーッとできる幸せな時間を過ごしました
ワクワク♪ドキドキ♪楽しみましょう~♪ヽ(´▽`)/