いつもありがとうございます♪
心和です(*^^*)

暖かい日が続き桜も満開ですね~桜桜桜

カーペットを取っ払い床のペイントをしました~ニコニコルンルン

…っと言っても ほとんど人任せで私は少ーし手伝って塗っただけですてへぺろ

簡単な所だけのDIYは楽し~ですルンルン
良い感じの色に仕上がりました~ニコニコ

1回目の塗料を乾かしてる間に 近くにランチに行きましたナイフとフォーク

窓のすぐ外に桜が咲いてます



桜を見ながらの食事…

花より団子爆笑 待ってる間だけ見てましたが食事が来ると食べ物しか見てませんアセアセ


窓越しに桜が見えるって良いですね~ラブラブ

心和のキッチンからも桜が見えてます

少し離れてますが、部屋の窓から桜を眺めながらボーッとできる幸せな時間を過ごしましたハート


ワクワク♪ドキドキ♪楽しみましょう~♪ヽ(´▽`)/