今日はヘッドリフレ講座でした。
初対面と思えないくらいに話に花が咲き、
そうそう!わかる!わかる!と
盛りあがる…

次のお約束もして、またお互い楽しみが増えました。

講座に来てくださる皆様は
「はじめまして」の方が多いのですが、
私が“春から新たなスタートをきる″と決めた
この12月はワクワクする出逢いが面白いくらいにありまして…
「今日来てよかったです!!」と言ってくれる
みなさまに逆に感謝しております。
ありがとうございます♡

私は講座に来てくれたみなさんに
自分のsalonのことだけじゃなく
私が好きな皆の活動や
自分が気になってる講座やイベントなどの
情報を話すようにしてます。

自分が提供できない部分は
提供できる人に任せる。

そして一緒に学ぶと楽しいし
皆にとって良いことだらけです。

来週と来月と、そんな感じで
繋がったメンバーで講座をうけます。
とっても楽しみです♪



via salon&school心和
Your own website,
Ameba Ownd