全中もインターハイも中止笑い泣き

予想して覚悟していたけどやっぱり衝撃ゲッソリ

まあいいや。仕方ない。
では済まされない感情…チーン

だって嶺治も結希も今シーズンの為に真剣に取り組んできたから。

一層のこと全国全員まとめて留年にしたらいい❗️って思うくらい。笑

コロナの今の状況や経験から
学べることもあるとかなんとか綺麗事なんてどーでもよくて
引退前の今シーズンの色んな経験は人生の中でもすごーく大事な分岐点にもなるんだよ。
勝ったり負けたり悔し涙に嬉し涙、
そんな感情も味わえるのも今だからこそ。

残念すぎる。。。
せつなすぎる。。。



と…吐きながらもゲロー



切り替えなければ何も進まない真顔



とりあえず縄跳びしたりYouTube見ながらダンスしたり
ストレッチポールやヨガブロック🧱でカラダをほぐしたりして
カラダが鈍らないようにしてます。

レイジの腰痛とゆうきもメンテナンスは必要だから
整体、接骨院、酸素ルーム、鍼灸でケアパー

もし部活が始まっても怪我をしないようにしないとねOK



休校入ってからそれぞれ断捨離もしました。
あちこちスッキリキラキラ

読まなくなった本
使わなくなったLEGO
好みが変わった衣類 などなど

結希、処分する時は実に潔い 笑
でも、要る要らないの即座の判断力はとても大事です上差し


そして要らなくなった物を各自メルカリに出品。
かなりの売上になってる様子で…
売上で新たに欲しい物を買って楽しんでます。


最近GETした結希のトレーナー↓
嶺治の見立てです。
可愛い🤣
STAYHOME🏠ALONeって…😅

あと、
メルペイに溜まったお金+クーポンを使って
私にセブンコーヒーを買ってくれたりもします。


買物するときは
こっちが安いから。とか流行りで買うんじゃなくて、
本当に欲しい物を買うようにと子供達に勧めてます。
そのほうが満足感もあるし、大事に使うから♡
だから成長の過程で使わなくなって手離すとなってもある程度高く売れるんです上差し


昨夜は勉強に巻き込まれましたが結果足手まとい🤣
因数分解さっぱりわからない汗
なんで?なんでそうなるの?と結希に質問攻め 笑
しっかり説明してくれ
塾の先生の解説をまとめたルーズリーフを見せられました。



とりあえずやれることをやる毎日。








salon&school心和
owner白神奈美