おはようございます🌸
気持ちの良い快晴☀️

最近、旦那の会社と私のsalonの看板がリニューアルしましたキラキラ

素敵ー♡

salonは長期休業中ですが…笑


先週から新学期がスタートし部活も再開♬
と思ったら…
またしても明日から休校チーン

このままズルズルと数ヶ月
イベントやら何やら中止のままなんもせずに過ぎるのだろうか…💧

七海は実習はもちろん単位が取れないと来春の国家試験の
受験資格がなくなる…
それは避けなければ!と、あれこれの調整に先生達が奮闘してくれてる様子ですDASH!

嶺治は先月から欠航が続いて金沢に戻れずにいましたが
札幌より早くGW明けまで休校が決まり
当初2週間の帰省予定が2ヶ月滞在となりました 笑 
2週間の予定だったから服もその頃の気候の物しか持ってきてなくて… 買いに行かなきゃダメだ💦


結希は受験まで10ヶ月程。
きっと、あっという間に当日を迎えますDASH!
今朝ゆうきの部屋に洗濯物を畳んで持って行ったら、
机の前に貼り紙がポーン

黒マジックで書いた
受験に向けての目標と心構えが貼られていました上差し

テスト前でもないうえに、
自分の部屋で滅多に勉強しない人が最近部屋でもするようになって
なんだなんだ⁉️と思っていましたが、
そーか…もう気持ち進んでるんだと真顔

雪が溶けたので公園とか外でテニステニスできるようになったし
今の状況、発散しながらやれることをやれたらいいなと思います!!

昨日は自宅前でBBQ🍖

気づいたら色々アイテムが増えてる…ポーン
これはストーブにもコンロにもなるらしい…


こんな物まで…笑
薪割り用。

レイジには小さかった…ゲラゲラ

旦那は色々趣味がありまして…
*相撲
*自転車🚴‍♂️
*車🚙
*アウトドア🛶⛺️
スニーカー👟やPORTERのカバンにハマって揃えてる時期もありました。

気付けば私の知らない物が沢山増えてます。
値段を聞くと、決まって
「1万円くらいかな。」って答えます。
なんでもかんでも1万円ゲラゲラ
な訳ねーだろおーっ!
今はなんでも調べれば値段はバレちゃうんだよ
ねー


1番最近だと 車の塗装。
ジムニーを良い感じにカスタムしてんのは知ってたけど
数日ジムニーを見ないなーと思っていたら
塗装に出してるらしいカラーパレット

どんな感じに仕上がってくるのかわからないけど
完成したらお披露目します 笑
ビフォーの写真を撮っておけばよかったな…


ではでは
皆さまお家時間を楽しんで過ごせますように🏠♬





salon&school心和
owner白神奈美