こんにちわニコ

先程、
「今日午前3:00頃札幌北区百合が原のコンビニに刃物🔪を持った中学生が押し入り…」とNEWSで報道されてましたテレビ

休校だ自粛だと閉じこもり、何か発散させてあげなければ
色々おかしくもなるわな…と思ってNEWSを見ていた私ですねー


小中高と卒業式も終わって
新学期に向け気持ちを切替える時期ですね🌸

七海は春休みが終わると病院実習がすぐ始まる為、
事前学習をやらねば〜あせると、ひと足先に美唄へ帰りました💨

嶺治は既に先週✈️金沢へ帰ってるハズが
日程変更になってまだ札幌に居ますウシシ

結希は分散登校と塾意外予定は無く…
小樽の一般開放に行って僅かながらテニスもしましたテニス
頼みの綱だった小樽体育館が…日曜に小樽で感染者が出たので
今月一杯休館になって結局使えなくなり笑い泣き
テニススクールのコートをレンタルしました。
高額な上、コロナ対策で中学生はコートに6人までとの決まりもあって何かと不便だけどテニス出来ないよりはいいし、
運動出来ないよりはマシですねー

昨日は私が物置を整理してるときにバトミントンや🏸
グローブ⚾️ブレボーに自転車を出して嶺治と遊んでました自転車
今日は分散登校後学校に近所の公園のテニスコートの雪割にいくらしいですグッド!


緊急事態宣言が解除された週末…
「結希が塾から帰って来たら行くか❗️」
と突然思いたって18:30に出発した小旅行🚎💨
槇原敬之の曲を聴きながら ♬
コロナビールを持って🍺

ファミリースイートルームはツインベッドが2部屋にリビングダイニングの2LDKでした。
キッチン付きで長期滞在向けのホテルです。

ニセコ🗻の
Hotel着いたら21:00過ぎてたけど
温泉♨️入って…パックして…
飲んで寝ましたzzz
翌朝は綺麗な青空〜


ルヒエルでジェラート 🍦食べて


洞爺湖 廻って望羊蹄でポークチャップ 🐖
嶺治は小6以来の望羊蹄でした。



全国大会は無くなったけどコロナ休校のお陰で、激痛だった腰の為に整体も通えるしお風呂には毎日浸かれるし…良いこともある👍
テニスなら離れた場所で打ち合えるけど
相撲は濃厚接触ない稽古って無理があるねー

新学期からどーなるかなーねー
元気な若者に普通の日常が早く戻りますよーに✨



誠に勝手ですが
salon&school心和はしばらくの間お休みさせていただいております🐑
よもぎ商品やオイルの注文に関してはお受けしております💡
よろしくお願いいたしますラブラブ

salon&school心和
owner 白神奈美