「新たに◯◯で◯人感染」っていつまでやるんでしょう…。

で⁉️って思う私です。

新種で薬がないから恐れるのもわかるけど
なんでもかんでも中止笑い泣き


七海の通う道立の学校が1番に休校になり
次いで 結希の中学校が休校。
数日遅れて 金沢市のレイジの高校も休校が決まり…
来週開催予定だった高知県での選抜大会も中止に笑い泣き
稽古も出来なくなって寮解散。 
4日に帰省となりました飛行機

盆や正月よりも長い帰省ポーン
のんびり過ごしてますクローバー

お菓子作りをしたり…


いとこと過ごしたり…

カードゲームをしたり…

テーブル卓球したり🏓

ある日の昼ごはんナイフとフォーク

レイジの整体に苫小牧に行ったので
マルトマ食堂でマルトマ丼割り箸


嬉しいNEWSもありました!!
それこそコロナで無観客になってしまい行けなかったけど笑い泣き
旦那が指導する札幌すもうスポーツ少年団OBの
光くんとニンジが大相撲デビュー✨
光くんは鳴戸部屋 
ニンジは宮城野部屋 
一番出世力士のお披露目がありました🎤
光くんは【萩原】。
ニンジの四股名【北青鵬 治】の治は
白神治からとってくれました☺️

光くんは琴欧洲の化粧廻し✨

2人の活躍を信じて応援したいと思います✨📣
皆さまも是非、2人の応援よろしくお願いします♡
生相撲、絶対観に行きます💨

1月に皆で撮った写真カメラ
左から→佐藤くん、治、レイジ、光くん、ニンジ
旦那が1番嬉しそうに写ってますウシシ


来週、レイジは金沢に帰る予定です。
七海と結希はこのまま新学期まで休みが続きますゲッソリ
学校や部活、試合は休まなくてもいいのにね…と思う私です。
早く普通の日常に戻って欲しいものです。

子供達が皆 滞在中の為
salonもschoolも当分お休みです。
何にも追われず、こんなにもゆったりのんびりした日々を過ごしてるのはいつ以来だろう…。


それでは またウインク