2000年に産まれた七海がハタチになる年。
東京オリンピックが開催される年。

まだまだ先と思っていた2020年がスタートしましたDASH!
今年も1年 どうぞよろしくお願い致します♡


冬休みは七海も嶺治も…旦那の教え子達も帰省して
賑やかに過ごしました。


子供達が成長する一方…
私は今、築いてきた物を少しずつ手離しています。
これからなんでもいいから
何か新しいことをしようとワクワクですラブラブ


冬休み中は…
七海はban.Kでインストラクターのバイトスキー
嶺治は早々に学校が始まるので6日に金沢に帰りロケット
結希は完全な休みはほぼ無く…部活に試合に塾に多忙でした。

全道大会の試合中の写真↓
他校のテニス友達のお父さんがイイショットを沢山
カメラ写してくれましたひらめき電球
ありがたいラブラブ

七海と結希と唯一時間が合った日に、
私の妹家族と国際スキー場に行ってきました雪

いとこ達は2.6.7才。

2歳児担当は七海



途中、あーだこーだありながらも…笑

楽しい一日を過ごせました音譜



そして三学期が始まってすぐ、
結希が、自分の英語のスピーチの話をしてくれました。

「私の父について話します。
・・・・・・・・
私は彼のような人になりたいです。
なぜなら彼はいつも楽しそうでイキイキしています。
彼は自分の好なことを楽しんでいるからです。
・・・・・・・・・・・・」

そんな内容でしたウシシ

結希に そう写ってるんだなーと。
なんかいいかもキラキラと、思いました音譜



salon &school心和も2020スタートしております。

今日は今年初yogaでした🧘‍♀️
皆で固まったカラダをゆっくりじっくりほぐしましたクローバー

では また…

salon&school心和
owner 白神奈美