こんにちわ。
お久しぶりです🍀

花粉症に悩まされてる方が多いこの頃ですが
どうやら我が家は七海が 花粉症らしく薬を買いたいから
お金を振り込んでと 連絡が来てました。

かと思えば嶺治からは
百万石祭りに行くからお金を振り込んでと…
あ〜そうか そんな季節かぁ神社


連絡はお金の要求…
親なんてそんなもんですねー

そもそも2人ともバイトが出来る環境ではなく
それぞれ目標の為に頑張ってる訳なので
まあいいんですけどねウシシ


5月半ばから、ついに応援シーズン到来グー
毎週末、嶺治と結希の試合が うまい具合に順番に入ってます。

高校相撲金沢大会があったので 行ってきましたロケット
日本最古の歴史を誇る大会で なんと103回目ガーン

全国から各県代表73校が集まりました。


久々にレイジの生相撲を見れました👀

相撲の甲子園と言われているだけあり応援も凄いです炎

沢山の熱い声援のもと土俵で闘えるのだけど

それだけ責任もあるわけで。。。

大将戦に勝敗がかかる取組が何度かあって

呼吸も忘れ観戦してましたゲラゲラ






金沢市立工業高校 団体3位🥉

北信越最優秀高賞🥇

頑張りました✨



次は お願いだから

沖縄インターハイに連れて行って〜🌈



そして結希は

ソフトテニス部で頑張ってますテニス

レギュラーメンバーに選ばれてから更に頑張ってる様子で、

先輩達と勝ち取りたい目標の為に日々努力ラブラブ

二週続けて土日は札幌選手権大会がありました。

30度越えの猛暑の中の個人戦は233ペアが参加して

優勝ペアに負けて結果はベスト16。


この土日は61校の頂点を決める団体戦。

先輩達に引っ張られながら

一緒に勝ち取ったのは1番綺麗な色のメダルでした笑い泣き

優勝おめでとうクラッカー





部活に試合に塾に学校の宿題に…

とってもハードな日々を送ってますが

充実している様子で楽しそうです音譜


今月は中体連が始まります。

またみんなの最高の笑顔が見れますように虹



私が出来ることは

ただ ひたすら応援グー

相撲もテニスも アドバイスなんて出来ず

根拠ないけど イケるイケる♬出来る出来る♬と言ってるだけウシシ



このシーズン悔いなく終われるよう

頑張って欲しいと思いますラブ