よもぎ蒸しをサロン&スクールに導入いたしましたひらめき電球

私自身が勉強に為に講座に通ったり、

あちこちサロンをリサーチしたり

試してみたりと・・・準備のために、

予定より数ヶ月遅れの導入となりましたがあせる

お待たせいたしましたクローバー




よもぎは野草の王様であり・・・女性の味方クローバー

万能な効果がある薬草として使われてきました。


先日の体験会でも

冷え性で普段汗をなかなかかけないのに

よもぎ蒸しで汗が出てきたビックリマーク

という方が数名いらっしゃいました。

終わったあとはスッキリキラキラ

肌はすべすべツルツルですキラキラ


<サロンメニュー>

パクチーよもぎ蒸し 所要時間60分 ¥2000

パクチーよもぎ蒸し+マッサージリンパドレナージュ 所要時間120 ¥6000

バラハーブ蒸し 所要時間60分 ¥2500


<スクールメニュー>

パクチーよもぎ蒸し講座  3時間×1回 ¥23000

   (テキスト・よもぎ蒸し体験・修了書)

  自宅によもぎ蒸しを・・・

  サロンメニューによもぎ蒸しを導入したい・・・

  よもぎ蒸しサロンを開業したい・・・

  そんな皆様の為の1Day講座をご用意いたしました。


 
パクチー心和のよもぎ蒸しパクチー

600年の歴史があるよもぎ蒸しは中国で生まれました。

世界3大美女と呼ばれる楊貴妃も美を保つために利用していたといいます。

それが600年前に韓国に伝わり、改良がされながら民間療法として今も利用されています。

日本でよもぎ蒸しは医療行為として認められているものではありません。

あくまで健康な方リラクゼーションとして取り入れることが前提となっております

 

*女性特有のお悩みに

 *寒さに負けない身体つくりのお手伝いに

 *花粉の季節の健康維持に

 *冷えない身体をサポート

 *ダイエットのお供に

 *毎日すっきりしたい方に

心和のよもぎ蒸しの特徴は日本製であることです。

丁寧な作りと心地よさを求める日本製にこだわりました。

椅子は大工さんの手作りです(北海道産)


よもぎ蒸しの流れ

パクチーカルテにご記入いただきます。

パクチーよもぎのパックを選んでいただきます。

パクチーお着替え 裸になり水蒸気の逃げないマントを着ていただきます。

 よもぎ蒸し座浴用の穴の開いた椅子に座り、椅子の下からじっくり

 スチームを浴びます。

パクチーよもぎを煮だした熱気を浴びると体が温まり汗が出てきます。

パクチー途中、水分補給をしていただきます。

パクチータオルでさっと拭き取りお着替え。

 (よもぎ蒸しが終わったらシャワーは浴びません。

  全くベタつかずお肌つるつるすべすべです。

  よもぎ成分を洗い流すのはもったいないです)


よもぎ蒸しに関するお問合せお申し込みはこちらフォームまで・・・
https://ssl.form-mailer.jp/fms/38da7638270500

または090-3898-7131白神まで。


心和-ここわ-

札幌市西区西野にある自宅サロンです。

詳細住所は個々にお知らせいたします。

営業時間 平日9:30-15:00(最終受付14:00)