今日も蒸し暑い1日でした晴れ


明日は子供達の終業式学校

小学校も中学校も明日です。

夏休みですね麦わら帽子


それにともない・・・勝手ですが、

スクール&サロン心和-ここわ-は長期お休みとなりますsei

ご了承くださいaya


8月21日より再開いたしますのでよろしくお願い致します虹


7/31のボーネルンドベビーマッサージは開催致します赤ちゃん

   

8/6の新十津川ほっこり村祭りにも出店参加してます祭

お子さん達と遊びに来ませんか~はてなマーク


coco-nattuのブログ


ちょっと遠いけど・・・

https://www.facebook.com/events/483340928425886/

楽しそうです音譜


あと・・・

8/3(土)は苫小牧で花相撲力士。

8/11(日)は夕張で花相撲力士13。

気になる方は・・・ご連絡くださいねクローバー



私事ですが・・・

昨日、甥っ子が産まれました赤ちゃん


coco-nattuのブログ

めんこいね~あかちゃん 

どんな子に成長するのか楽しみですラブラブ


ではでは・・・

お休み中にもブログは更新しますのでよろしくお願いしますハート