海の日の3連休は、レイジの相撲大会で

福島町へ出向きました力士土俵。力士

「千代の富士杯」

福島町は2人の横綱の出身地。

今年も千代の富士記念館見てきました~力士。


試合の結果は・・・

レイジ 5.6年の部 優勝優勝カップ

ゆうき 1.2年女子の部 優勝優勝カップ

団体戦 優勝優勝カップ

頑張りました腕。


せっかく遠くまで行ったので楽しんできましたキャブコン?


途中立ち寄ったラッキーピエロピエロ

峠下総本店は立派でしたキラキラ


このソファー凄ーい(笑)



注文したのは

エビエビオムライスオムライス

チャイニーズチキンカレーカレーライス

チャイニーズチキンオムライス比呂




そして北海道最南端の岬に行ってみましたとうだい
なんと・・・
「白神」って地区があって
白神小学校
白神郵便局
白神川に白神トンネル・・・

普段は珍しい名前で、同姓の人にもなかなか出会わないから
面白かった~音譜

で、
「白神岬」


最高の青空で良い気持ちでしたラブラブ


試合後は函館まで戻り、

番台がある懐かしい感じの温泉sao☆


湯上りはビン牛乳milk
源泉かけ流しのいい湯でしたいい湯だな

次回の長旅は・・・

来週末。

昨年はキャンピングカーで東京に行ったけど

http://ameblo.jp/cocowa-nacchi/entry-11314482769.html


今年は飛行機で行きます飛行機

暑いだろうな~メラメラ