8年間通った保育園もあと1ケ月で終わり汗


8年間毎日通って生活の1部だったからさみしいですしょぼん


学校の準備もしないとな・・・と思いつつ


先日、友人にエプロンセットを頼みましたアップ


どこに行っても可愛いものが無く、その上キャラクターなのに高いあせる


無地でもエプロンだけで1000円1500円。


なので好きな生地で作れたらね~と思うけど自分ではなかなかにひひ


で、以来した訳ですが目



coco-nattuのブログ

赤の水玉でイメージはイチゴいちご


とてもかわいく安いドキドキ


4点セットで2000円ですチョキ


これは・・・年長の時から使ってるセットひらめき電球友人が末っ子にプレゼントしてくれました宝石赤



coco-nattuのブログ

柄はアリスですワンピース


既製品には無い可愛さがありますリボン


3人分頼んでしまいましたにひひ


欲しい方注文受けますよーひらめき電球