「忙しいあせあせ(飛び散る汗)」とか「時間が無いたらーっ(汗)」を言い訳にするのは嫌いですウッシッシ

けれど・・・

ホントに厳しい時は、みなさんどうしますか~exclamation & question

今日友達に、「そんなにやってて混乱しないのexclamation & question」と聞かれましたえんぴつ

混乱はしないけど、今が限界かなーと、ふと思いましたウッシッシ

が・・・できないことは無い。

私が行き詰まることなくやっていけてるのは、合間に必ずリフレッシュをいれることるんるん
それに最近は、人に話すことをしているからだと思いますクローバー
人に話すと言っても何でもかんでもではなく、話す内容や相手は選びますがうれしい顔

今日は土曜日ですが「働く主婦の座談会」に行ってきましたダッシュ(走り出す様)
色々な環境で、いろんな仕事や活動をしている方のお話を聞けて楽しかったうえに、きちんと収入になりとても充実した時間を過ごせました
いす

自分の空いた時間を有効活用したいと考えているママいませんかー電球
日程が合えばこんな楽しそうな仕事がありますよーハート達(複数ハート)


長女の同級生のママの会社 (株)エルライズ
http://syuhu-labo.net/user/member.html

リボン商品開発に参加する・サンプルモニターになる
主婦ラボメンバーになると、開発途中の商品の試食・試用のモニターの募集があります。
家で行ってアンケートに答えるケースと、企業に訪問して意見を出すケースがあります。
主婦ラボの「ネット会議室」という、ネット上のグループインタビューでは、一定期間、同じメンバーでテーマごとに話し合っていく企画もあります。『興味や視野がひろがる』と、参加しているメンバーさんも楽しんでますよ!
できる範囲内でご参加ください!.


リボン覆面調査員になる
一般的な主婦の目が重要ですので、丁寧に見て、主婦ラボ指定の調査項目・用紙に記入して頂ける方であれば、特別な資格などは必要ありません。飲食、流通小売、サービス業などさまざまな募集があります。
覆面調査員になるには主婦ラボメンバーの登録が必要です。

今日の座談会もその会社の依頼です電球
興味あるかたは見てみてくださいねー目