先日、初キラキラの子連れ講座をやりました本


いつもと違う緊張感がありましたが、参加して下さったお子様達はとてもお利口でびっくり目


スムーズに楽しい講座となりましたアップ



coco-nattuのブログ

お昼は、ハヤシライス・サラダでランチナイフとフォーク


無事終了しました時計



今日は、久々のパン作りに参加食パン


以前パン職人だったなんて忘れるくらいにずっと作ってなくてショック!


記憶と感覚を呼び戻しにDASH!


今日は素敵なキラキラ手作りパンサロンキラキラ


「オニオンカンパーニュ」



coco-nattuのブログ


「エンジェルリング」



coco-nattuのブログ

お昼は焼き上がったパンと、サラダ、スープでランチナイフとフォーク



coco-nattuのブログ


是非また参加しに行きます音譜