雪が解け始めると・・・旦那のスイッチがONひらめき電球

冬眠から目覚めたクマのようににひひ

子供達の習い事は自転車行きますあせると言っても、近い訳じゃありませんガーン

一番近くて・・・西野7条~手稲のコナミスポーツ。

次が、西野~八軒に柔道。

そして、西野~中央体育館に相撲で通います。

お休みに行く動物園はもちろん自転車自転車

5台で走るから結構目立つと思うアップなのに、親は折りたたみの自転車で、末っ子ときたら18インチのぼろぼろ自転車ダウンそれで北1条通りの坂を上り下りアップダウン何人もの人が目を丸くしてすれ違いますにひひ

昨年は迷ったうえに我慢して今シーズンに向け、何を購入しようか検討していました本


まずは・・・昨シーズンの終わりに購入した旦那のロードバイク


coco-nattuのブログ


そして、私のKONAマウンテン音譜ルイガノやジャイアントと迷ったけど・・・定価余裕に10万越えのがお買い得だったのと色、デザインもお気に入りラブラブ

って言うか・・・旦那は自分の物のように乗って歩き・・・自分の為に私に買わせた感じむっ


coco-nattuのブログ


長女のマウンテン自転車

購入時は興味も無かったのに、いざ乗るとたいした気に入ってましたラブラブ

GTひらめき電球



coco-nattuのブログ


長男が自ら選んだマウンテンアップ散々色々見て歩き、ロードバイクかマウンテンか悩み・・・

結局これひらめき電球SPECIALIZEDのマウンテン自転車

ニューモデルだから高かったあせるでも私の兄が買ってくれましたクラッカー



coco-nattuのブログ


そして誰よりも買ってあげたかった末っ子5歳の娘のマウンテンニコニコ

20インチの激可愛いSPECIALIZEDアップ


ピンクの女の子らしいルイガノマウンテンより、格好いいを選びました。

水筒も気に入ってます恋の矢

coco-nattuのブログ


以上我が家の自転車紹介。


これからどんどん走ります自転車自転車自転車自転車自転車