今までナカナカと言うか・・・全く書いてなかったブログ汗

これからは毎日じゃなくても書くようにしようと決めました。小さな決心ですビックリマーク

目標を口に出す事や、ノートや日記に付ける事は良いと聞きますアップ良くダイエット日記を付けて成功する話しを耳にするし、私も色々な面で向上するために付けて見ようかなニコニコ


あし今日のお客様は、常連で来て下さるA様ラブラブ

 単身赴任のご主人様の所へ行ったり、自営でされているお仕事や家事でお忙しくされているのに、いつもニコニコで活動的。足をマッサージしながら楽しくお話しが出来ましたが、リラックスして頂けているのかとチョット不安になったりしましたあせる

その日の体調によって足裏の状態も違います。三日月夜になってくると足がだるくて眠りづらいとおっしゃる方が沢山います。足裏にはクリスタル(毒素・老廃物)が溜まりやすいのでそれを常にリンパに流すようにする事で改善します。足や手が冷たいと血行も悪く流れも滞るので、ご自宅でもフットバスやハーブティーで体を温めたり、自分で足裏を刺激するだけでも効果ありますアップ

定期的にマッサージに来ていただくのが理想ですが実際難しいのですよね。



最近フェイシャルマッサージ本を教えてもらって います。

が・・・覚えが悪い叫び

寝たら忘れてる汗

いつ身に付くか不安ですが頑張りますグッド!