🌿神戸舞子 女性専用

ここわ経絡CARE SALONです🌿

経絡調整整体.黄土よもぎ蒸しをしています。

今日はカチカチちゃん(娘ちゃん)と

ショッピングデート❤️の日

おさいふdayともいえるニヤリ


1ヶ月以上前からこの日は絶対に行こう。

予定を開けといて!

とお誘いを受けていましたので



どっぷり彼女とショッピングいたしました。


ショッピングモールのよく買うお店を全てまわってから買うタイプの彼女。




慎重派なんです。

しっかり吟味できるとも言えるね。



ただ

ハッキリ言って長い!笑い泣き


一通り回って足も疲れたし、ちょっとベンチに座って休憩しようということに。


お目当てのドーナツ屋さんがあったのだけど

私の感想を話したら辞めとくー。となり



地下の食料品売り場で飲み物を買うことに。



私はノンシュガーのカフェオレを選び

娘に「何か飲み物買ったら?」と、声をかけると

「うーん。ジュースとかあんまり飲みたくないねん。」


あら、、、


100%のフルーツジュースやら水も勧めたけれどあまり気乗りしない様子ニヤリ



「じゃあ、なんか甘いもの買う?」



「うん、和菓子がいい。」




和菓子コーナーに到着



「うわぁぁぁラブたくさんある⤴️

芋か栗がいい。

どれにしようかなぁ。

あ、これは?

こっちも美味しそう💕」



テンション爆上がり中。 





そのうち

パックの裏を見て原材料を確認し出す。




「何でこんなに色々(保存量や液化加糖類のこと)入ってるもんばっかりなん!

シンプルなのはないの?」




「うーん?スーパーだし

保存きく方がいいんだろうね。


こういうとこでは多少仕方ないんじゃない??



手に取りレジへ向かう途中、また気持ちがかわり

やっと買ったのがこちら


この原材料 さつまいも🍠のみの袋と
オーガニックのお茶をチョイス。


やっとベンチに座ることができました💦

15分以上かかってしまった。



食べ物の選び方は話して聞かせたり
一緒に買い物にいったりしてるから多少知識はあると思っていたけれど

ここまでする子になっていたとは、、。



正直ビックリしました。




自分で選べる力がついてるんだなと
頼もしくなる反面

友達はちょっとめんどくさいと思う時もあるだろうなー照れ


なんて、、、



気にもなったり(母は複雑ないきものなのです)



今日はカチカチちゃんの思わぬ成長を感じた日でした。


食べた物で私達の体は作られている



だから
何を選んで食べるかは重要ですよね。

10代でこの力があるのは
我が娘ながらあっぱれです。




 🌿経絡調整整体🌿
あなたの筋肉のコリをほぐしながら
ツボの並ぶ道「経絡(けいらく)」をソフトに刺激して
体全体の氣や血の巡りを整えていきます。

滞った巡りがスムーズになると体の活動が活発になり自然治癒力を高めます。

①ご予約はプロフィール欄のLINEで友達追加
又はホームページの予約をタップ

内側から 働きかけ

ごきげんに過ごしていけるように目指します。

 

こんな方におすすめ

 

・肩や首がガチガチ

・頭痛を感じる時がある。

・イライラしたりストレスを感じる

・冷え性が気になる。

・むくみが気になる。

・自律神経を整えたい


 

 健康情報やお得なクーポンをLINE柄お届けしています。

詳しくはこちらから