神戸舞子 女性専用

ここわ経絡CARE SALONです。

 

 

本日ファスティング3日目

 

準備期間も入れると5日目

 

今朝も体重測定からスタートです。

 

なんと

20年くらい見たことのない体重の数字を見ました。

体脂肪率も緩やかに落ちてきました。

 

朝も特に空腹感もなく、頭痛もなし。

頭がスッキリおねがい

思考がクリアなんですね。

 

 

それと皮下脂肪が柔らかくなった気がします。

太ももを摘むと分厚い塊でしかつまめなかったんですが、その幅が小さくなってきました。

 

お腹も一部は皮だけつまめるようになってきました。

 

 

気になる便は朝ちょっとだけ出ました。

でも宿便が出たという感じではないです。

 

辛いことと言えば

食事の用意をする時くらい。

 

やっぱり見るとね、いい匂いとか

パクッとしちゃいたくなります。

 

 

明日はいよいよ復食です✨

この時期が1番大切だそうなので

 

流行る気持ちを抑えつつ

食べて行こうと思います。

つづく

🌿けいらく調整整体🌿

あなたの筋肉のコリをほぐしながら

全身に行き渡るツボの並ぶ道

経絡(けいらく)をソフトに刺激する施術です。

 

女性専用のサロンで

血流を巡らせ滞った巡りを整えていきます。

 

滞った巡りがスムーズになると

内臓が活発化し自然治癒力を高めます。

 

内側から 働きかけ

ごきげんに過ごしていけるように目指します。

 

こんな方におすすめ

・肩や首がガチガチ

・頭痛を感じる時がある。

・イライラしたりストレスを感じる

・冷え性が気になる。

・むくみが気になる。

・自律神経を整えたい

・朝起きたらだるい

 

 

健康情報やお得なクーポンをLINE柄お届けしています。

詳しくはこちらから