神戸舞子 女性専用

ここわ経絡CARE SALONです。

ファスティング2日目

image

今朝も体重測りました。

昨日より少し落ちてます。

体は軽く頭痛もないですウインク

 

今回のファスティングは楽に進めていけてます。

前回の頭痛三昧とは大違い。

頭痛がほんとキツかったからそれだけで過ごし方が100倍違う

(個人的な感じ方だけど、それくらい頭痛が辛かったんです笑い泣き

 

たまにお腹はなりますがドリンクを飲めば落ち着きます。

 

 

ただ気になっているのが便💩

ファスティング始めて出てないんです。

 

 

確かに準備期も食べる量は少なかったからかさがないのかもしれないけど。

 

ということで今日は

ハーブティーを飲みました。

 

こちらのハーブティーは酵素ドリンクを作っている会社のもので、ファスティング中でも安心して飲めるものです。

 

効果が出てくれたらいいなぁ。

 

つづく

 🌿けいらく調整整体🌿

あなたの筋肉のコリをほぐしながら

全身に行き渡るツボの並ぶ道

経絡(けいらく)をソフトに刺激する施術です。

 

女性専用のサロンで

血流を巡らせ滞った巡りを整えていきます。

 

滞った巡りがスムーズになると

内臓が活発化し自然治癒力を高めます。

 

内側から 働きかけ

ごきげんに過ごしていけるように目指します。

 

 

 

こんな方におすすめ

 

・肩や首がガチガチ

・頭痛を感じる時がある。

・イライラしたりストレスを感じる

・冷え性が気になる。

・むくみが気になる。

・自律神経を整えたい

 

 健康情報やお得なクーポンをLINE柄お届けしています。

詳しくはこちらから