神戸明石加古川姫路のネイルスクール
ココボランネイルスクールのDennisです。
いろいろ思ったことがあり綴ってみました。
20代の頃は何事も勢いでまかせてきた感があり
そのような生き方に自分自身何の苦言も呈することなく
ただただ世間を見ずして勢いで走ってきた感がある。
ただ30代になり何ごとも変化はないかのような反面
実は良くも悪くも大きな出来事にぶつかり
その中で本当に厳しい世の中である現実にぶち当たり
もがいているうちに 大切な気持ちや心や情
そのようなモノに触れることで
自分自身、己の姿が見えてきたような気がする。
だからといって何かを変える必要性はなく
ただ思う方向、信念と現実がリンクする方向を進んでいくことだけが
自分の社会的使命であると思う。
仕事も実際に体力的精神的に辛い日もある。
過去に何をしてきたのか、スポーツで学んだこと
周囲の有資格者に学んだこと
親との交流、親友との交流で学んだこと
そんなことが一番大きなの支えになっている。
そうして20代の頃を大いに後悔するとともに
後悔の念を今後の生き方のプラスに出来るように
ただただ諦めを感じないように生きていきたい。
神戸明石加古川姫路のネイルスクール
ココボランネイルスクール
ココボランネイルスクールhttp://www.nail-school.or.jp
ホームページが29800円!?神戸明石の格安ホームページ&ロゴ本舗はコチラ