- 前ページ
- 次ページ
カクムです。
学院長の桃凛先生がこれほどまでに落ち込んでいる姿は
見たことありません。(これって少し失礼かな?)
製造って難しいよね。わかるわ。
昔エステやマニキュアの製造かじったことあるけど
進めていくうちにどんどん混乱してくるんだよね。
自分達の会社のポリシー、販売形態、販売網、予算
本当に数々の難題が降りかかってくる。
でも一つ一つ必ずクリアになる。
クリアにするためにゴールを決めるやり方はダメ。
2パターンの道筋をパワポでまとめてくれ。
現在の予想。もっと理想の想定。
なんだかな、上手くいかないな。
でもこの数年は特に濃い。
俺はこの会社で本気なスタッフに出会い支えてくれるサポーター企業の
皆さんに感謝してる。俺一人だったらこんなことできてない。
苦しいことだらけで苦しすぎて人が見えない時期もあったけど
まだまだ30半ば。ちょっと可愛いおっさん目指して俺もがんばろう。
それはともかく
エマさん、綾香さん。特許事務所のやり取り甘いんだよね。
何考えてんのかな。学習能力ないんじゃない?
やり方、進め方。一から十まで何度説明すればいいのだろう。
桃凛も悩む時間あれば前へ踏み出せよ。練習しろ。
製造会社は責任なんてねえぞ。良いものを作るこれは品質の問題は
製造会社にまかせろ。でもシナリオやシステムはこっち負担は当たり前じゃないの。
何をどこまで望んでるんだ。どこまで甘いんだよ。
何のための2年間だったんだよ。
頭冷やして頑張ってください。
ヨーロッパ移住は10年後でよろしく。
カクムです。
物凄い久々の更新です。それはともかく2月度は学院長さん、一日だけの休みそれ以外は毎日仕事でしたね。
おつかれさん。
生徒さんに絶大な信頼を得ている桃凛さんですが、既に今年度の予約が9月度までうまってきました。
開き時間もある程度作ってはいますが(随時入学可能なようにしてます)
ただ3月17日から7日間は日本にいませんのであしからず。
シカゴにいってしまいます。遠い遠い国へ・・7日間も。
もちろんネイルのお仕事ですよ?ネイルシールのデモストレーションです。
Swissotel Chicago スイソテルシカゴってホテルに7日間缶詰らしいです。
↓こんなところ↓
シカゴ川のすぐ近くにそびえ建つデラックスホテル。外観は3角形のビルディングタイプで全面ガラス張り。ロビーは木目と淡色系のインテリアで高級感あふれる造り。広めの客室は、レイクビューまたはシティビュー。大理石のバスルームには、エコロジーを考えたアメニティがある。客室・館内設備ともに充実。オヘア国際空港より約30km。
なので皆さん17日から7日間はエマさんが講師をされますのでお願いします。
ココボランネイルスクールhttp://www.nail-school.or.jp
ネイル用品の卸サイトココボランhttp://www.nail-school.or.jp/wholesale/index.html
神戸のホームページ制作&ロゴ格安本舗http://www.bodynail-school.com/
2009年度 ネイルカリキュラムランク第1位!!!/
エッセイスト、作家の春乃れぃ様により