先日、粗大ゴミを出そうと思い 

市のLINEから申し込みをしました。


ちなみに出そうと思ったのは、植木の支柱。

長さが70㎝くらいあり、それが何本もある。


長さがある金属類は私が住んでいる所では粗大ゴミ扱いになります。



何と言って良いのか分からなくて

植木 支柱


とか入力しても、


見つかりません



みたいな返信が来る。



全然こちらの意図が伝わらないので


写真を送ったところ


予想外の返信が来ました。


それがこちら。

















ちょ…待って!


昆虫



釣竿はともかくとして


昆虫????


粗大ゴミには捨てないでしょ!!

候補にあがってくるのも謎…


送った写真も悪かったかもしれないけど



すごいボケだわ!




結局AIでは限界を感じ

人間とチャットでやり取りをして

無事にゴミ出しできましたニコニコ



ちなみに、「園芸用支柱」が正解でした!