手は相変わらず痒いけど


ストレス解消にしている事


それはとにかく寝る事です。

寝ようとしているのではなく

起きてられないのです😅

末の子と10時には就寝してます。


睡眠だけはしっかり取れているので

毎日頑張れます!


あと、栄養をとるようにしてます。

適当に食べてたら、疲れやすくフラフラするようにガーン

そういえばここ最近お肉を食べてませんでした無気力


意識して肉を焼いて食べたり、豚汁食べるようにしたら、フラフラしなくなったし

体の疲れ具合が違うような気がします。


野菜も大事だけど、タンパク源も大事ですね!



今週は、子供達の学校も始まり

またいつもの生活に。


連日パートだったので

なかなかハードな週でした!



忙しかったけど

周囲でコロナにかかってる人も多く


年末年始、家族みんな元気でいられた事は

ありがたい事だったなーと思います。


みんな元気だから、パートにも出られるし

パートだって、すごく恵まれた環境で働かせてもらってます。



ちょいちょい忘れてしまいがちの事なんですけど


こういう日常を当たり前と思わないで

感謝しながら生活していきたいですね



あれから母からも連日電話がかかってくるのですが


心配で仕方ないのと

かわいそうだと思われているようです


だけど毎日のように電話ってネガティブ

せめて、メールとかにして欲しい気もする真顔




私はかわいそうじゃないし元気だから心配しなくて大丈夫!!!

かわいそうだと思われるほうが、嫌なもんだよ。




そう言っておきました。

言ったらスッキリしました。




今日は休みなので

久々に美容院に行きます。


私の顔は華がないので、たまにはパーマでもかけようかなーと。



子供達にそれを話すとそろって



えっっっ無気力

パーマって…

どんなの??大丈夫?

まさかクルクルの?




という

若干引き気味のリアクションがかえってきます。




どんなの想像してんのよ〜爆笑



クルクルじゃなくて

もうちょっとナチュラルなやつよ!!