昨日の朝から喉が痛いと言ってた上の子。


さっき病院連れて行ったら

コロナでした…


薬局では外で待つように言われ

夕暮れ時に外で待たされました。、


寒かった〜ネガティブ


車がないので

こういう時、本当に困ります。



やっぱり車買おうと思います。


薬局の人との連絡ミスで30分も外で待たされました。

まだなのかと聞きに行ったら

とっくに薬できてた!!!


受付から見えるところで私は立ってたのに

外で待ってる人に配慮はないの?

薬できたんなら声かけて欲しかった…





しばらく家に居るしかないので

収入は減ってしまいますが!!

引きこもり生活を楽しもうと思います。


インドア人間なので

苦になりません。


何しようかな〜


片付けもしたいし

大掃除するのもいいし

やる事なくなったら趣味の編み物してもいいしにっこり


後は、自分が感染しないようにしなければ!