

疲れて脳ミソがまわらにゃぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
グンちゃんはクネクネかっこよかった



一番お気に入りのwildなんとかの曲も流れて
もー大興奮だったー


あの長い時間をおどるのなんて2年ぶりでつね


それでもまえのLHのときより自分的には弾けられたかなぁ


こんな姿で踊ってまちた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
乳はみせなぃ



ビキニはォバヤンたからエンリョしといた



最ゴの方の旗フリグンちゃんだったのかよかったー


パシフィコ横浜思い出しちゃった~~o(〃^▽^〃)o
ホテルも前回のときより広くて

きれいでよかったー
というかー二人部屋だよねーココ

ミタイニャヽ(゜▽、゜)ノ荷物用にしてやったわ



ウナギちゃんたちとも無事にあえたしーーーーーー(*^^*)
ほんと一瞬だけろ


またしてもー


会えなかったウナギちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:トホホだけど
そのうち会えるだしょーーーーーーーっ



フフフ


まだ筋肉痛こないょ




グンちゃんの帰りに新大久保でミッキーみてキャーキャーいって


もぅ体力的にムリだす( ̄▽+ ̄*)
かっこよかったょー


グンちゃんーーーーーーっ
*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Android携帯からの投稿




