休日買い出しに行ってきました


ちなみになのですが

私が過食嘔吐で食べるパンは

値引き商品です



セブンでは大好きなコロネが

3つありました

バター入りパンもゲット


値引きスイーツもありました

嬉しい





次に9時開店のドラッグストアへ

行きました


パンをどっさり買いました

生○○系があり良かったです


チルドデザートとアイスも買いました


それぞれの商品は

食べる時その都度紹介します











私が過食嘔吐の時に食べているクッキー

すごく簡単で5分あれば焼けます


個人的な感想として

①これを超えるレシピはない

②低コストですごく簡単

③鳩サブレの味がする


皆さまにも作ってもらいたいくらいです



もしレシピが知りたい方がいらしたら

コメントください


レシピをUPします



というか需要あるかしら



わからないけれど

変なお知らせでした