通院でした


体重は今日もごまかせました


先生には平日2回、休日3回やっていること

指摘されてしまいました

なぜなら血液検査の数値が

悪くなり始めているからです


カリウム値、クロール値が

基準値より下がってしまいました


吐きすぎだそうです


完吐きにならないように

気をつけます




あと私は金曜日に

とあるスーパーへの買い出しを

親に頼んでいます


それも指摘されました

自分のことは自分でって


でも安いから頼んでしまいます

これからも頼みます




はぁ

通院って心身ともに疲れます


毎週通っているけど

はたして治るのでしょうか?



入院だけはしたくない

来週の採血結果が怖いです




ちょっとは家事を手伝わなきゃ