高校生日記(・∀・)
Amebaでブログを始めよう!

水平リーベ…♪


水平リーベ
ぼくの船
なーに間がある
シップス
クラーアクか(。・З)b



何やねん、これ。って?



高校の化学の
原子番号1から20の
元素名と元素記号の
覚え方ですよー★(^Д^)



今日は1日中
これを唱えまくって
覚えてました(*゚、J゚)



誰がこんなん
考えたんでしょーねえ。


おかげでめっちゃ
覚えられましたけどハート
作ってくれた人
ほんまありがと(・ε-。)


これで化学のテストメモ
まみぃは無敵やからっグッド!



ほかの教科は
まじ無理やけどねPq′3)・゚





∑(;′艸`,)

初★かき

初かきやあ晴れ
見てくれた人キラキラ
これから頑張って
毎日更新メモしてくんで
まみぃのブログを
よろしくお願いしますねラブラブ!

記念すべき今日は…
テスト期間ですダウン
だから一日勉強… P(△、

勉強あきたあーショック!
もうやりたないープンプン



シラーシラーシラー
ちょっとぼやいたところで
もっかい頑張ろかな王冠2

ガリ勉女メモ
なってまいります(・∀・)