水平リーベ…♪
水平リーベ
ぼくの船
なーに間がある
シップス
クラーアクか(。・З)b
何やねん、これ。って?
高校の化学の
原子番号1から20の
元素名と元素記号の
覚え方ですよー★(^Д^)
今日は1日中
これを唱えまくって
覚えてました(*゚、J゚)
誰がこんなん
考えたんでしょーねえ。
おかげでめっちゃ
覚えられましたけど

作ってくれた人
ほんまありがと(・ε-。)
これで化学のテスト

まみぃは無敵やからっ

ほかの教科は
まじ無理やけどねPq′3)・゚
∑(;′艸`,)
初★かき
初かきやあ
見てくれた人
これから頑張って
毎日更新
してくんで
まみぃのブログを
よろしくお願いしますね
記念すべき今日は…
テスト期間です
だから一日勉強… P(△、
勉強あきたあー
もうやりたないー
…


ちょっとぼやいたところで
もっかい頑張ろかな
ガリ勉女
に
なってまいります(・∀・)

見てくれた人

これから頑張って
毎日更新
してくんでまみぃのブログを
よろしくお願いしますね

記念すべき今日は…
テスト期間です

だから一日勉強… P(△、
勉強あきたあー

もうやりたないー

…



ちょっとぼやいたところで
もっかい頑張ろかな

ガリ勉女
になってまいります(・∀・)
