おはようございます。

今日から4月ですね~爆笑

3月は早かったです(;´∀`)

桜も今週はまだお花見出来るかな?

さてさて  

先月の出来事ですが

平日のとある日

Kちゃんとお休みが重なり ナ・ナント約3年ぶりに

大阪のコリアンタウンに行ってきました。

 

 

前回とは違う場所〜shopping
ワクワク(#^.^#)
 
 
流通革命
 
テクテク ひたすらKちゃんに身を任せ
歩きます(笑)
 
 
 
 
 
haruharuで色違いのcap購入
実はトップスもsherry購入の色違い
双子コーデ爆  笑
 
 
高速ターミナル
お決まりの記念撮影📸
 
 
いつもなら商店街でランチ
今回はコリアンタウンで
 
 
 
民俗村で
石焼ビビンバ ソルロンタン 海鮮チヂミ
どれも美味しい(〃∇〃)
 
実はランチまでにすでに大荷物で(汗)
リュックパンパン
 
 
更にキムチも頼まれたので
キムチだけでも約2.5キロガーンガーンガーン
いつもながら賑わってました。
 
今回の戦利品
 
 
ヘアーオイル
ザセムセンムルパーフェクトppパクト
ハニーアーモンド
 
 
 
実はkちゃんとお揃い
こちらもkちゃんと色違い 
お値段ビックリ1200円
カーディガン
インド綿で300円でした。
 
このホテル
コリアンタウンの近くにあります。
 
いつも夕方には帰るので
コリアンの夜を満喫したいアップアップアップ
ホテルに入り笑
パンフだけもらってきました爆  笑
年内には行けるかな?
 
 
 
帰りに京橋駅でteaタイム
 
歩き疲れた身体が癒やされましたラブ
 
今回初めてお洋服買いましたが
試着が出来ない店が多いのと
お店の人が強引で(;´∀`)
他にも購入したけれどkちゃんに買い取ってもらいました(笑)
 
 
 
次回はメジャー持参で行かないとね
 
身も心も満足した1日でした。