おはようございます。

久々の日曜日休みでした。

 

もちろん相方さんは土曜日から来てくれました。

そして夕飯は相方さんセレクト

 

鮃お刺身

サラダ

鰤照り焼き

きんぴらごぼう

大根揚げ煮

山芋チーズ焼き

卵焼き

(お刺身と鰤の照り焼き買ってきてくれました)

 

翌朝は休みなので

二人とも夜更かし~そして朝寝坊

朝食は

焼きたてクロワッサン

サラダ

ミネストローネ

 

そして

イチジクのクグロフ

フランセ レモンケーキ

 

クグロフはお友達からのChristmaspresent

初めて頂きましたが

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

少し早めにお出かけ~

もちろん相方さんのプレゼント探し

その前にランチ

相方さんは🍺2杯

cocotyはノンアル シャリーテンプル

ハンバーグとエビフライ(相方さん)

エビフライ クリームコロッケ カキフライ(cocoty)

スープとライス付

UNIQLOにて・・・。

cocaのパンツ活躍中(笑)

 

結局 欲しい物もなく次回になりました(^^;

 

買い出しして少しお正月の用意も

ピザ

サラダ

三種(ちくわ天ぷら レンコン味噌炒め きんぴらごぼう)

少し少な目の夕飯でした。

 

来週末こそプレゼント買ってあげないとな~(^_-)-☆

 

 

 

***