こんにちわ☀

6連休最終日

 

日帰りで相方さんは来てくれました。

 

lunchはおうちで

ナポリタン

サラダ

フレンチトースト

 

lunchしてから相方さんが晴れだし

八坂神社へ散歩しに行こうって

 

テクテク四条通まっすぐ進むと八坂神社が見えてきます。

緊急事態も解除され観光客も増えつつ

賑わってますね~

 

今まで何度も八坂神社に来てますが

舞楽奉納が開催されてました。

初めて見ました。

 

 

 

 

なかなか見ごたえも有り

相方さんも喜んでました。

 

円山公園にも行きました。

 

 

秋の円山公園も良かったです。

 

帰りに何処かで休憩しようって事になり

よーじやCAFE

 

並ばずに入れました。ラッキー!!!!

 

二人ともパフェ

 

cocoty→抹茶パフェ

相方さん→ゆずパフェ

 

定番のロゴマークが描かれてます。

おしぼりもロゴマークが。。。

美味しかったです。

またテクテクと歩き買い出しして帰宅~

夕飯は

リクエストですき焼き

サラダ

三度豆胡麻和え

人参たらこ炒め

ポテトパンケーキ

お漬物(しば漬け つぼ漬け 梅干し)

 

たくさん食べてパワーUPアップアップアップ

 

珍しくご飯をお替りしてた相方さんでした爆  笑

 

翌日はお互い仕事なので早めに帰宅~

もちろんお散歩は行きましたがウォーキングも

相方さんを見送ったあと行きました。

 

6連休

遠出もせずでしたが普段出来ない事も出来て

充実した6連休でした。

 

次の長期休暇は年末年始かな?

 

 

 

 

 

 

**