こんにちわ

今日から出勤

6日ぶりあせる

 

連休中は少し早いですがランチ忘年会を開催

偽三姉妹

今回のドレスコードは「プリパン」

ちなみに昨年はHoneysの布マスク照れ

 

京料理ちもとの姉妹店「彩席ちもと」

霜月御献立

手書きの御献立

 

 

lunchは4つコースが有り

cocoty達は「雪」コースを頂きました。

 

 

 

八寸 

利休麩蓮草 黄味酢掛け

鮭手まり寿司

子持ち昆布

烏賊もみじ和え

三度豆 栗密煮

 

清し仕立

帆立真薯

大黒占地

人参三葉

 

造り

鮃 甘海老 あしらい

 

凌ぎ

飯蒸し

銀杏 梅肉

 

玉子宝楽

生姜

 

焚合

鰤大根

青梗菜

紅葉麩 柚子

 

中皿

海老変わり揚げ

小茄子 舞茸

伏見唐辛子

藻塩

 

占地御飯

赤だし 豆腐

 

水物

紫羊羹

キウイフルーツ

 

 

偽三姉妹記念撮影📷

 

昔は和食と言うか京料理の美味しさが分かりませんでしたが

大人の味が分かるようになりました(笑)

 

あぁ~美味しかった。

 

lunch後は定番のお買い物~

いつもcocotyは河原町はウロウロしてるので

普段なかなか来れないYちゃんリクエストで・・・。

お洋服みたり~色々楽しめました。

 

たくさん歩いたので

Tully'sで休憩

 

lunchしっかり頂いたはずですが(笑)

 

 

 

 

 

アッと言う間に解散時間

楽しい時間は早いですねショボーン

 

次 偽三姉妹で集まれるのは新年会~

別れ際の合言葉

「良いお年を」でした。

 

楽しい会話に美味しい料理 満喫~アップ

 

 

 

 

 

 

 

: