おはようございます。

土日は連休だったので相方さんは🚙で来てくれました。

 

なので

久々のプチ遠出

プチ遠出の記事は別でUPしますね~

 

恒例の週末おうちごはん

 

土曜日は相方さんと竜王アウトレットへ

着いてすぎにランチ

BUTTER & DEL'IMMO CAFE DINING

 

本日のパスタ

エッグベネディクト

 

購入したモノは別記事で・・・。

 

アウトレットから帰宅しておうちごはん

前日から作り置き

 

肉じゃが

サラダ

ししゃも

茄子田楽

三種(ほうれん草胡麻和え ニンジンたらこ オクラ)

休憩なしだったので相方さんのごはんは大盛りです(笑)

 

翌朝は

珍しく和食

ホッケ

卵焼き

三種(梅干し つぼ漬け 塩昆布)

牛肉と大豆のたいたん

味噌汁(わかめ あげ 玉ねぎ)

 

日曜日はお墓参りへ

お参り後はショッピングセンターへ

久々のマクド

 

夕飯も外食

越後秘蔵面 無尽蔵

 

久々の2食続けて外食~

暫く粗食生活にしなければ(笑)

 

こんな週末のごはんでした。