おはようございます。

先週はお出かけしたので今週はノンビリ~

おまけに土曜日は出勤だったので。。。

 

夕飯は事前にリクエストを聞いてたので

前日に作り置き

ハヤシライス

コールスロー

ホタテマリネ

野菜サラダ

 

野菜ばかりのメニューになりました(笑)

 

翌朝は

パンケーキ

サラダ

ハムエッグ

コーンチャウダー

黄桃

巨峰

 

お天気も悪かったのでお互いノンビリと~

お昼も食べずに。。。

でもせっかくだし伊勢丹に行く事になりました。

10階の催し会場でアンテナショップ&道の駅フェアが開催されてたので

明太ぽてと

写真はないですがつぼ漬けと蔵王プリンも購入~

夕飯まで時間はあるけれど

ガッツリ食べるには微妙な時間

たまたま通りがかった

イタリアバールCAFFERAでcafeタイム

 

 

cocoty ケーキセット

相方さん ブレッドのタルティーヌセット

 

両方とも美味しかったですよ~

帰ってからは

前日のハヤシライスの残りで

オムハヤシ

サラダ

ちくわ蓮根炒め

ポパイ炒め

クリームしおレモンパスタ

唐揚げ

ガッツリの夕飯でした。

 

ちなみに相方さんを駅まで見送ったあとはウォーキング

健康診断終わりましたがまた来年に向けて(笑)

 

楽しい週末でした。