おはようございます。

朝晩過ごしやすくなりましたね~

そろそろ秋物も着れそうです照れ

 

相方さんに4年ほど前にホワイトデーに購入してもらった

DOCTOR AIRのネックマッサージャー

毎日のようにそして相方さんも週末使ってたので

カバーが裂けてしまい

とんでもないことになってました。

 

そろそろカバー交換しないとなって思って

HPを見てたら。。。

充電中に発煙・発火が生じる可能性があることが確認されましたガーンガーンガーン

って

 

もしかして?購入時期を確認して

対象番号を確認すると

cocotyの持ってるのは対象商品でした。

 

すぐに連絡しました。

怖いですよね~発煙発火は。。。

1週間ほどで新しい商品を届けてもらいました。

 

カラーはピンクから赤に変わりましたが。。。

新しいネックマッサージャーで

癒されてます。

たまには自分の持ち物の家電製品は特にHP見ないとなって

改めて思いました。

 

 

 

 

 

**