久々の土日休み 嬉しい(*^▽^*)

相方さんとのランチ

 

キーマカレー

ポタージュスープ

 

ランチ後はお散歩~&買い出し

モリタヤのローストビーフ

ポテトサラダ

卵焼き

蓮根たらこ炒め

無限ピーマン

キムチ

さすがにローストビーフ多すぎた(笑)

 

なので翌朝は

 

ローストビーフサンド

キーマカレーサンド

具材は前日のを利用~ウインク

 

暑いのでお家でゴロゴロ~

でもお散歩しないと体が鈍るので・・・街ブラ

 

たまたま通りがかったカフェ

先月OPENしたばかりとか。。。

ビルの3階 急な階段上りました(笑)

 

Riche huit

 

窓際の席に座りました~

賑やかな四条通が眺められます。

レモンタルト

アイスティー

アイスコーヒー

 

もちろんタルトは相方さんとシェア

夕飯のメニューを考えて爆  笑

 

タルトのお味

生地は固め 🍋濃くて美味しい~

 

また少し買い出しして帰宅

 

夕飯は

cocotyの中ではゴールデンコンビメニュー

エビフライと唐揚げ

ポテトフライ

サラダ

ひじき煮

さつまいも甘煮

水菜胡麻和え

ワカメキムチ

お箸歪んでます(^^;

 

久々揚げ物したかも?

相方さんんも喜んでくれました。

 

まだまだ残暑厳しいガーン

おまけに仕事も繁忙期のまま滝汗

涼しくなるまでは。。。

 

今週のおうちごはんでした。