おはようございます

4連休も終わりましたね~

ちなみにcocotyは2連休でしたがあせる

先週は勤務の関係で相方さんとは会えなかったので

2週間ぶりウインク

 

相方さんは金曜日から来てくれましたチュー

夕飯も相方さんセレクト

お造り5種盛り

サラダ

蛸の酢の物

茄子煮びたし

久々なのでチューハイも飲みました。

開会式見ながらのんびりと夜を過ごしました。

 

翌朝は珍しく和食の朝食

ホッケ

卵焼き

味噌汁(わかめ おあげ えのき)

サラダ

茄子煮びたし

スイカ

たまには和食も良いですね~

相方さんも喜んでくれましたOK

 

この週末の目的は

来月cocotybirthdayです(笑)

なんで🎁探し~

 

デパート巡りですアップアップアップ

 

色々行きましたがなかなかピンとくるものもなくって

クリエでcafeタイム

トーストサンド ふわふわタマゴ

相方さんと半分ずつ

アイスコーヒーとフレッシュバナナオレ

休憩して買い出しして帰宅

 

焼きそば

餃子

サラダ

ホタテとブロッコリーガリバタ醤油焼き

茄子甘酢

枝豆

コーン

翌朝は。。。

ハムチーズトースト

ポタージュスープ

食べてからは。。。

また🎁探しに出かけました(笑)

 

ランチは珍しく

にぼ流

煮干し中華そば

太麺細麺や量も選ぶ事が出来ます。

あっさりして美味しかったですウインク

 

食べ終わってから🎁探し

何も文句言わずつきあってくれる相方さんに感謝

そしてついに決まりましたアップアップアップ爆  笑

 

またBLOGにUPします。

 

夕飯は

肉野菜炒め

サラダ

コーン

ゴーヤ佃煮

4種盛(キノコマリネ・黒枝豆・ちくわピーマン味噌炒め・ポパイ炒め)

 

二人でガッツリ頂きました。

週末しっかり食べて

また1週間頑張らないとな~あせる

 

cocotyの食べログでしたニコ