おはようございます。

週末のおうちごはんナイフとフォーク

 

土曜日のみの休みだったので

相方さんは昼過ぎに家に来てくれました。

 

何食べる!?

何がある!?

あまりcocotyはお腹も減ってなかったので

相方さんだけに

蟹雑炊

この雑炊の元は4月に行った夕日ケ浦温泉の帰りに

お土産に買ってもらった一つです。

ランチ後はお決まりのお散歩~

 

相方さんから休憩する?

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

京都人ならだれでも一度は食べた事のある

shizuyaのパン

カルネが有名ですよね~ウインク

 

二人でシェアしようって事になり

匠のサーモンサンド

アイスコーヒー

アイスココア

このボリューム凄くないですか?

一人だったら食べれないかも?

美味しかったですパン

 

その後はテクテクとお散歩して買い出し

今夜の夕飯は相方さんのリクエスト

 

唐揚げ

エビフライ

サラダ

キノコマリネ

ポテトサラダ

しし唐おかか和え

cocotyはポタージュスープ

 

久々の🍤

美味しかったですチュー

 

相方さんは唐揚げもですが

しし唐も喜んでくれてました。

二人ともお腹一杯

もちろんcocotyは食事後は相方さんが来てても

ウォーキングあし

 

翌朝はcocotyが仕事なので

先に起きて出勤

相方さんは目覚めたら起きて帰らはります。

ほんの数か月前なら一緒に早起きして早帰りでしたが

最近はゆっくりしたいそうです(笑)

それだけcocoty宅が過ごしやすいのかもね?

 

定番のおうちごはんとお散歩 

恒例の週末でした。

 

cocotyのmy Pick

**