気が付けば4月に入ってました(笑)

少し前の記事の続きです。

ランチ後徒歩で京都駅へショッピング

カロリー消費しないとねウインク

ATSUROTAYAMAの店舗が大阪に移転して以来

物欲もなかったのですが。。。

ポルタの中のお店でトキメキました乙女のトキメキ

 

ベスト付ブラウス

お尻も隠れるので見てるより試着して

思わず可愛いチョキ

試着してKちゃんに見て貰ったら

私も買う!!

色違いを購入してはりました。

3月も終わりですがまだまだ朝晩冷えますよね~

なので

今しか着れませんが

パイピング使いが気に入り購入

 

 

7000円以上お買い上げの方へのノベルティ

シャカシャカアウター

もちろんKちゃんとお揃いです(笑)

これ着てウォーキングに行くつもりです。

 

ランチにショッピング~楽しい休日でした。

cocotyのmy Pick